SERVICEサービス
マーケティング
例えば成果が挙がるWEB サイトを制作するには、
デザインだけでなく「マーケティング」のスキルが欠かせません。
私たちは WEB デザインを始め、全てのデザイン業務に「マーケティング」の
ナレッジを注入し、常に論理的なコンセプトを裏付けとしたデザインを提案致します。
主なサービス項目
- WEB マーケティング(アクセス解析・ SEO)
- WEB 媒体提案(リスティング広告・ネットワークバナー広告・ DSP ・ SNS 広告など)
- SNS 運用(フォロワー拡大・コンバージョン拡大)
- オンライン展示会の
企画・運用 - 調査活動及びマス媒体の
媒体プランニング
WEBマーケティングのプロセス
プロセスは大きく、6つのステップに分け「市場分析」「セグメンテーション」 「ターゲティング」「ポジショニング」「マーケティングミックス」「実行と評価」の流れで最適な計画とサービスを提供します。
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WEBサイトの解析
御社のWEBサイトの流入状況を把握するとともに、競合他社のWEBサイトとの比較を行い、現状のWEBサイトの改善方法を検討します。
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SEO、WEB広告の提案
流入データを分析することで、必要なSEO施策、WEB広告(リスティング広告・ネットワークバナー広告、DSP 、SNS 広告など)をご提案します。
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PDCA サイクルの構築
展開したSEOやWEB広告による成果を随時分析し、PDCAサイクルを回すことで、継続的なWEBサイトのパフォーマンス向上を図ります。
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その他オンライン施策の提案
SEOやWEB広告より、他のオンライン施策(SNS 、オンライン展示会など)が有効と判断される場合は、これらの施策の提案を行います。
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オフライン施策の提案
上記のオンライン施策では改善が難しい、あるいは費用対効果で不利な場合は、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・ SP 媒体など、オフライン媒体を含めたメディアミックスをご提案します。
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マーケティングプロセスを決めた後に計画・実行・評価・改善を回していく中で、活動全体をつなげてマーケティングプロセスを考え、施策を実行するだけで満足せず、「ボトルネックを把握し解消」していくことが重要なポイントになります。